ブランド古着高価買取口コミ比較|ZOZO,ブランディア,ブランドコレクト,リファウンデーション,ブランドゥール,ネットオフの買取体験談評判徹底検証

MENU

各買取サービスを利用してわかったこと


 

 実は管理人のマッキーもブランド好きでアパレル関係で10年以上の経歴の持ち主なのです。

 

 ブランドの知識とアパレルの流通経緯や価格設定、そして国内のみならず海外までの中古市場を知り尽くしており、常時調査しております。

 

 各買取サービスを利用してわかったことは、買取ショップのバイヤーさん達の知識があるように見せておきながら苦手なジャンルもあるということです。

 

 あとは買取サービスによっては強化しているものが違うことです。

 

 ブランドにも幅広いですので、買取ショップによって高く買取出来るもの、または買取強化しているものは違います。

 

 

 例えば、質屋の場合はヴィトンやグッチなどの査定は高いが、マイナーブランドは安く査定されてしまう傾向にあります。

 

 また、レディースブランドを中心とした買取ショップはレディースブランドを強化しているのでメンズブランドは安く査定されてしまうのです。

 

 

 

 ある程度は査定価格を見ればわかります。

 

 バイヤーさんが買取価格を付けているのですが、査定価格がまともでないところもあります。

 

 ブランドやアイテムによっては査定基準の厳しい部分などもあり、やむを得ず低い価格しか付けれない場合もあるでしょう。

 

 

 しかし、

 

 

えっ?こんなに高いの?(高い分には越したことはないですが)

 

えっ?こんなに安いの?

 

 

という査定価格があります。

 

 

 

 高かれ低かれ、査定していただいた方、買取サービスの質の高さには差が出てきます。

 

 

 もちろん、今回査定比較したアイテムと全く同じものを買取に出す訳ではありませんので、利用者さんによっては適切な査定価格になる場合もあります。

 

 

 しかし、当サイトでは査定価格の高い順に評価(おすすめ)しているのではなく、あくまで妥当(適切)な査定価格を付けてくれる買取サービスを評価しております。

 

 

 もっと言えば、買取サービスの質の高さにより総合評価しております。

 

 

 少しでも高く売りたい、納得出来る価格で手放したいという方は何件か試してみても良いと思います。

 

 

 これを読んで頂いた方、買取をどこに出そうか迷っている方に一番役に立つことが出来れば幸いです。

 

買取ショップランキングはこちら

 

関連ページ

買取価格比較
メンズ,レディースのブランド古着の買取ショップは急増し、どこが一番高く買い取ってもらえるのか、口コミや評判、買取価格の相場はどのくらいなのか気になるところです。少しでも高く良心的なショップに買い取ってもらうことができるよう徹底的に検証しています。高級ブランドからカジュアルブランド、ノーブランドまでどこに買取してもらうと良いのかランキングにてご紹介しておりますので、是非ご参考にしてみてください。